4/15黒鯛工房カップ予選@武庫川

前日に作った4mの目印を握りしめ朝4:30和歌山を出発。大分早く付いたのでゆっくり支度をし、某氏にパイプを分けて頂き、無事受付を済ませ期待を胸に出船!
t15.jpg
一文字とフェニックスの選択肢があったが一文字に渡った。4mのロング目印をセットし8:00競技スタート!もしかしたら中層でアタルかも?なんて考えながら中層をメインに辛抱強く底まで落としていく・・・ん~アタラない周りでもアタッてる雰囲気はない気が付けば10:00で移動船が来る時間なのだがジアイが突然来るかもしれないので一文字を広域で落す事にした。しかしアタラないのでいつか来るであろうジアイの為に背中のポッケのメロンパンを早食いでたいらげどんどん落としていくが反応は全くない・・・時間だけが過ぎ気が付けば12:00いつか来るであろうジアイの為に今度はウィダーインゼリーを10秒チャージ(笑)
t16.jpg
残りの1時間半をどう過ごすか?と考えタナを底に絞り手数を増やす作戦に切り替え幸運の?緑のパイプ虫↓をセットし再スタート(笑)
t17.jpg
落しても落しても全く魚信がないまま気が付けば終了15分前カーブ付近から西よりを落していたが白灯の先端付近にラストチャンスをかけたがやはりアタリはもらえず大勢のヨットに見守られ13:30競技終了となった。アタリは無かったがやれる事は全てやっての結果なので悔いは無かった。ちなみにこの一文字での釣果は0でしたがフェニックスでは5枚の釣果が有り5名の選手が予選を突破しました。さすが釣る人が釣りましたね!おめでとうございます。
厳しい釣りでしたがみなさんおつかれさまでした~。
t19.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>