釣行記7/10大きいのが釣れました

t32.jpg
南西の強風が吹いているので期待して落すが、タイミングを逃してるのかいっこうにアタリが出ない。際をキープするのが難しいがなるべくオモリに頼らず修行のようにじっくりと落としていくやはり当たりが良く出るタイミングが終わってるのかな?と思ってたら思い出した頃にポツリともらう・・・荒れている割に以外とタナが深くて1.5ヒロ過ぎてたかな・・・で、20分後に1ヒロで止まりを聞いたらコツッ!っときてデカイのをゲット(喜)良く肥えた52cmでした。で、また忘れた頃にポツリと・・・アタリはあまりなかったがデカイのが釣れたので良しかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>