釣行記7/21厳しいが釣れなくも無い?

t37.jpg
今日は午前中よりいつもの3.4mの竿に目印をセットしボ~チボ~チと落す。海は透けてるので期待はしなかったがやっぱりパッとしなかった。30分程すると交通事故的にアタリをもらうが針が外れる・・・その後も思い出したようにポツっポツッとアタリをもらうが素針と針外れが多発・・・護岸のゴミが邪魔でほとんど落すところが無かったが突然思いついたある方法でゴミに立ち向かう事に・・・やはりアタってきた!それもハリスの半分ほどの水深で。ゴミのおかげで警戒心が薄れているのかな?その後同じ方法でプチ連打するが長くは続かなかったので納竿とした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>