釣行記8/19魚も夏休み中?

kuro5.jpg
昨日はBAAのビア会に参加させていただき楽しいビアな夜をすごした(BAAの皆様おもてなしありがとうございました)ので今朝も少しビアな感じでしたが釣りに・・・
最初の釣り場にはチヌはおるがスケスケでなかなかアタラないのですぐに移動。1投目で1.5ヒロの深めのタナでピタ止まりのアタリをガッツリアワセると根掛りっぽい感触だったので年無しかな?と思いメジャーを当てるが48cm・・・顔は良い顔してるのにな~。その後はポツリと1回アタリをもらったが暑さで(ビールで?)クラクラしてきたので納竿とした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>