第5回BAAオープン落しこみ大会

t08-3-30.jpg
t08-3-3021.jpg
3:50に起床し4:30より武庫川一文字宮本渡船を目指す。予定通り6:00過ぎに到着し準備をし某氏よりパイプを頂き(いつもありがとうございます)一文字へ出船!7:40競技開始しカーブ付近を目指す。が遠い30分位歩いてカーブ~白灯を探っていくがアタラない外側で二枚、内側で一枚あがっているのを確認し外側にチェンジし探っていくが反応無し、また内側へ移動する・・・四ヒロ位のところで仕掛けが止まる・・・聞いてみると引っかかってるような・・・念のためもう一度聞いてみる・・・ん~やっぱり引っかかってるな~と道糸を手で手繰り寄せようとすると走り出した(笑)当然すぐに外れる(笑)その後一ヒロで止まる・・・ん?聞いてみる・・・モゾモゾ!アタッてる!バシ!っとアワセる・・・デカイ!ヤケクソにでかい!これは最長寸いただきかと思ったが水面に浮かんできたのは巨大なボラ!そしてこれも針が外れる(笑)結局12:00まで気を抜かずに頑張ったが全く反応が無いまま競技終了となりました。釣る人は釣っていたようでしたが全体としてはもうひとつ貧果であったようです。今回も釣れませんでしたがこのような楽しい機会を用意していただいた主催者様をはじめ運営に携わっていただいている方々には本当に感謝いたします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>