6/16ドジドジマンの爆笑釣行記

今日は24h心電図の検査の為に病院に行ったあと腎臓病の病院に行き終わったのが17:00前だったのですかさず釣りに行きました。
急いで仕掛けをセットし落し始めると早々に止めアタリをもらったがなんと・・・・・

タモの柄がすっぽ抜け~~!!頑張って阻止しようとしましたがタモの先は海中にタイタニックしてしまいました(泣)・・・さて針に掛かったチヌをどうしようか・・・普通はごぼう抜きできるサイズでは無かったのですがしょうがないので最近太くした1.7号ハリスを信じそ~~っと糸を手繰り寄せてゲットできました。リリースは申し訳ないですが「どぼん!」させてもらいました。ごめんなさい。その後即強制納竿しました。今日は海にゴミ(タモの先)を投棄してしまった事とリリースの時ドボンしてしまった事が反省点ですが、僕らしい情けなくて笑える釣行でした。まあ今日は遠方から見えられていたので邪魔することなく良かったかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>