今日も通院前に


今日も朝から通院なのでそれまでの間釣りに・・・雨の後なのでその影響で透ける所と濁る所があるので迷ったがGO!アタリはそれなりで楽しい釣りが出来ました。透けているポイントもそれはそれで楽しいので遊んでみましたが意外と反応があっていけてましたね。顔の上で止めてストップ&ゴーをしてみたりしましたが今日は単にスライダーで落すほうが反応したように思いました。状況に応じた落し方あるので万能の落し方は改めて無いんだな~と勉強になりました。
アタリかな~??と思ってるとやっぱり↓

堪能したあとは長い点滴を打ちに病院へ

今日の点滴が終わったので明日の点滴一回で終了です。早く終わらせて~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>