今月6枚目ゲット!!

今日は仕事でしたが早く終われたため満潮前からフィッシングゥ~~!海は大荒れで台風が来たような状況だったので安全を意識しながら落しました。もちろんエアーバッグ持参です。耳に雨が入るほどの強風だったので仕掛けに迷ったが徐々にいい感じに落せるようになると共にアタリもそこそこ・・・状況が状況だけに大きなアタリも多く楽しめました。

↑今日のレギュラーサイズはこんな感じだったかな?40~くらいかな?
で、一発ドカン!と↓

51センチちょい超え位でしたが顔がすごくて顔だけ50中盤の顔でした。重さも結構あったので楽しめました♪
満潮後のジアイが凄そうな雰囲気でしたが私事の為納竿しました。
枚数的にはそこそこでしたが荒れた状況の攻略など色々と勉強になった事も多かったので良しでしょう♪今日は美味い酒飲むぞ~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>