新年のご挨拶

2009milk

新年明けましておめでとうございます。

今年も皆様のおかげで無事に新しい年を迎えることができました。

昨年は大阪湾立ち入り禁止問題など深刻なマイナス要因が目立ったように思います。また社会的に見ても世界同時不況に端を発し、日本全体が出口の見えない閉塞感の中をさまよいました・・・

こんな今の時代だからこそ「趣味」「生きがい」という事を重視することも大切なことなんじゃないかなと思いました。

また私達釣り人には更なるマナーの向上、安全対策などクリアーしなければならない課題は残されています。
これらは釣技のスキルアップ以前の問題であり釣りの基本だと考えています。
ビジネスではない「趣味」「生きがい」という遊びだからこそ大切にしていかなければならない事もあるんだなという事を気付かされた一年でもありました・・・

マジメに遊ぶはカッコイイ

僕はそう思います・・・

本年もよろしくお願い申し上げます。

平成21年 元旦
落し込み/城谷隆宏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>