4月黒鯛人例会

4/12例会のため七防へ出撃しました。前日の飲み会の疲れ(二日酔いちゃうんか?)の為起きるのが遅くなってしまったが高速をぶっ飛ばし利用して9:30の船に乗ることができた。
白灯付近を探っている人が多かったが何となくカーブ付近を探ろうと思い早足で移動し探るも反応なし・・・
内向きを船着き方向にチヌがおりそうな所のみ落していくが一回あたっただけでダメ・・・
ミニ灯台でばらしている人を発見!当然僕もそこへ(笑)
あたりは連発的に出るが全く乗らない・・・針をチヌ針4号⇒伊勢尼5号⇒チヌ針6号と変えても効果なし・・・
その後あたりが無くなったのでミニ灯台~船着き方向を探ると3ヒロ~4ヒロ、たまに2ヒロであたりがでるが全部素針であたりに気がつかなかったときは乗っている・・・けどあわしていないので外れる・・・
その後も走り回るが空回りでした・・・
ca390007
あわせのタイミング、仕掛けなど考え直なおしてみましょヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>