6月黒鯛人例会

土曜日の例会は参加できなかったので日曜日のみの参加。朝6時前本庄渡船の前のコンビニの前へ路駐したら買い物している間に一瞬でバッテリーが上がるハプニング!走って本庄渡船へレスキューを要請(笑)K氏の車よりパワーを注入していただき何とか到着・・・
釣りの方は、開始早々は全くあたらずでしたが白灯8:30~9:00の間で1ヒロ~4mスライダーでポツポツアタって2枚
CA390025
一枚は残念ながらノンキーパーサイズでした。
アタリが無くなりカーブ方面へ・・・
昼前ミニ灯内向き底、外向き1.5ヒロでアタリが出たけど素針。
14:30一番外向きまで移動し一枚
CA390024
その後内向きでポツポツアタルが全く乗らない・・・17:00~内向きで連発的に1.5ヒロスライダーで5回の引き込みアタリ(全て引き込んでいるので胡散臭い)に素針を引き終了しました。

2 thoughts on “6月黒鯛人例会

  1. お疲れ様でした、曇りの予定で出掛けたので

    流石にバテました(笑) 水の量も増やさないと

    脱水症状に成りかねません、来月5日天気が良ければ

    3㍑は必要か?

  2. 味方さん例会お疲れ様でした。
    僕もかなりバテましたよ~。
    水分、ミネラル補給をしっかり健康第一で楽しみましょう!
    7/5例会も今回同様、1.5Lの水筒、2Lのスポーツドリンク、ウィダーインゼリー4個で挑みます。

    ボチボチ釣りたいですね。

    といっても僕は釣りだすとガツガツやっちゃいますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>