第4回神戸港落し込み選手権

3/14僕にとって今年初めての落し込み釣行がこの大会となりました。
毎年この大会が大会シーズンの開幕となることもあり多くの参加者が集結しました。
CA390130
チヌ関連倉田氏
CA390129
豪華商品は誰の手に!?
スーさんから餌を分けていただき(毎回恐れ入ります)気合十分で探っていくが全くあたらない・・・が、僕の前や後ろでポツポツ竿を曲げておられる(;^_^A アセアセ・・・
重りの打ち方、重さ、餌の形状、前・・・思いつくこと全部やりましたが結局最後まで一回のあたりにも巡り会えずヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
釣ってる方は複数枚釣ってるので何か決定的なミスをしていたのでしょう。
CA390128
枚数の部優勝の穂坂さん
CA390127
長寸の部優勝の三木さん
CA390126
上位入賞者の結果です。
全体的に厳しかったようですがお見事釣る人はやっぱり釣るんですよね。
みなさんお疲れ様でした。

One thought on “第4回神戸港落し込み選手権

  1. ありゃ、、この神戸選手権に書き込みしたつもりが、したのフライフィッシングに書いてしまったようです。すんません(笑
    では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>