釣行記8/27季節の変わり目は不安定・・・でも・・・

kuro9.jpg
仕事帰りにちょこっと釣りに行きました。二箇所のフィールドのどちらにしようか最後まで迷ったが状況を知りたかったので最近行ってない所にした。開始早々ピッときたが素針を引きその後続けてアタッてきてご対面完了。一通り探るがアタリはその2回のみだったので移動しようか粘ろうかまた迷ったがデータが欲しかったので粘ることにした。引き返して落していくとさっきアタッた付近で連続的にもらうが全然かからないので針をグレ8号⇒伊勢尼3号にチェンジすると2回連続でフッキング成功・・・その後また全然掛からなくなったので伊勢尼3号⇒伊勢尼11号にチェンジするとまた2回連続でフッキング成功・・・その後掛からなくなり・・・を繰り返したが結局バッチリ掛かる針は見つけられなかった。アタッてくるタナは1ヒロ未満でアタッてきたので秋のエサを意識してるんでしょうかね?今日使用したエサは秘密です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>